TECHNIQUE

無修正エロ動画・裏DVD動画は円高の今が激安でダウンロード購入できる!

※当サイトは未成年者の閲覧を固く禁止します。18歳未満の方は退室をお願いします。
人は僕をエロ動画大魔神と呼ぶ。
なぜそう呼ばれるのか?答えは簡単だ。
僕がエロ動画を愛し、そして知らないエロ動画はないとまで言われるくらいに
数々のエロ動画を見漁ってきたからだ。
エロ動画はいつまで経っても男の永遠の夢でありまさにユートピアだと僕は思っている。
こうして誰かに僕の想いや気持ちを話す事が出来るのは大変嬉しい気持ちでいっぱいだ。
さて…今日の日本において、エロ動画は成人向けの娯楽動画として認知されているものだと思うが、
僕はそれでいいのかどうかと日々疑問を持っている。
エロ動画大魔神と呼ばれる僕としてはエロ動画の存続の危機なのではないかと思ってしまうくらいに
とても重要な問題のように意識している。
エロ動画の素晴らしさ、エロ動画の存在の意味、エロ動画のなんたるか。
エロ動画というのはそもそも大人が作り出した物ではなかったのか?
それを勝手に自分達大人だけが楽しむように法を決めてしまっていいのだろうか?
もうこれは勝手な大人のエゴに過ぎないと私は未成年の頃から思っている。
エロ動画は嘘をつかない。だがエロ動画を作成する大人達は嘘だらけだ。
エロ動画をまずは子供達にも見せてあげるべきなのではないかと大魔神は考えるわけです。
人は僕をエロ動画大魔神と呼ぶ。
そんな僕には一つの小さな夢がある。
年齢不問なエロ動画サイトやアダルトDVDショップを経営する事だ。
これはもちろん裏も表も取り揃える。
なぜ表の方も揃えるのかというと、違いを楽しんでもらいたいからなのだ。
同じ出演者のエロDVDでも裏と表とでは大分価値が違うし、楽しみ方もまた変わってくる。
そういうところまでしっかりと見てもらいたいがために裏も表も用意するのだ。
エロ動画大魔神…私がをそう呼ばれる所以はここにもあるわけだ。
世の中には裏の世界と表の世界がある。それと同じでエロ動画にも裏と表がある。
その両方を知る事で、生まれるインスピレーションや楽しみ方というのがある。
全てが全て裏でいいわけでもないし、表がいいわけでもない。
両方を見比べてみて初めて自分はどちらがいいのかを判断する。
一見バカみたいな事を言ってるように見えるかもしれないが、世の中の仕組みを伝えているのだ。
裏の世界が自分に合ってるのかそれとも表の世界が自分に合ってるのか。
それは貴方が自分で決めていく事だ。
それを教えてくれるのがエロ動画。
人は僕をエロ動画大魔神と呼ぶ。
裏にも表にも存在する者だ。
アダルト動画サイト活用テクニック
アダルト動画サイト活用テクニック
早川ルイ
早川ルイ
佐伯ゆきな
佐伯ゆきな
藤原沙耶
藤原沙耶
すみれ(東尾真子)
すみれ(東尾真子)
水沢まお
水沢まお
山手栞
山手栞
三橋杏奈
三橋杏奈
植田陽菜
植田陽菜